自己嫌悪 | 在るがままに気ままに

在るがままに気ままに

わたしの心の奥底をブログにします。
自分の心の整理のために書いているため、
完全に自己満ですが・・・
読んでいただけたら幸いです。

昨日は飲み会あって朝帰りして、朝からぐだぐだしっぱなし。
何もしてない(。-_-。)
こういう日もあっていいかもしんないけど自己嫌悪になる。
何もしてないと焦るけど何もしたくない。
行動起こせない。
こんなの久々。
パソコンすら開いてないからね。
あーほんと何やってんだろってなる。
自分にイライラしちゃうよ(T_T)

実家帰ってリフレッシュしたいな。
ご飯作ってもらいたい。
じいばあに会いたい。

今日なんなんだろ。
明日もこんなんだったらやだな。

5時の音楽やだ。
高田の方が好き。
ここのほんとやだ。
大船渡のは懐かしいなってなるけど将来これ聞いても懐かしいってならない自信あるもん。
はあーーー

こんな時は彼氏がほしいです。