どきどき | 在るがままに気ままに

在るがままに気ままに

わたしの心の奥底をブログにします。
自分の心の整理のために書いているため、
完全に自己満ですが・・・
読んでいただけたら幸いです。

今夜は先輩とご飯行ってきました(〃∇〃)

いつものお兄ちゃん先輩じゃなくて、

去年卒業していったサプリでお世話になった先輩。

ゼミの後輩になりました。


今日の正午過ぎにご飯のお誘いが来て、

さっきまでご一緒してきました♪

やっぱり先輩かっこよかった!笑


前からてか今月2回外で会う機会があって、

今度ご飯行きましょうって言ってて今日実現した。

イタリアンのお高いお店に連れて行ってくれた。

いろいろ話した。

ほんとに楽しかった。

何度も言いますが、やっぱかっこよかった!

社会人いいなー

今月こればっかだな(笑)

楽しかった♪

先輩好きだなー

かっこいいなー


初めて2人で過ごした。

先輩にはなんでも見透かされてるような気がしてしまう。

考えてることとかさ。

嘘つけない人だ。


自分もこんな先輩になりたいもんだ。