先輩 | 在るがままに気ままに

在るがままに気ままに

わたしの心の奥底をブログにします。
自分の心の整理のために書いているため、
完全に自己満ですが・・・
読んでいただけたら幸いです。

昨日は大学の卒業生とおしゃべりするイベントがありました。

自分たちが入学する前に卒業していった先輩たち。

すごいとこばっかに就職してっけ。

いろいろ価値観変わるね!


飲み会は先輩にドキドキ♪

年上の社会人男性に惹かれました(●´ω`●)

イケメンと話してるのめっちゃ楽しかった!

女の先輩にやめとけって言われるような人が好きです(笑)

イケメンなんだもん!

ソフトの研究室でも一番厳しいって言われてるようなとこだし、

インターハイ出てるし、プレゼン能力高いし、気つかえるし、

イケメンだし、何が苦手なんですかって人。

社会人の余裕さにドキドキしました!


今は昨日とのギャップですごい変な気分。

楽しすぎたからなかなか切り替えられない。

また会いたいなー

もう一人の先輩とは来月東京行った時飲む!

楽しみすぎて1ヶ月すっ飛ばしたい。


今週からまた頑張んなきゃなー

明後日はMTGとゼミの面談。

木曜日は卒論発表会に行って、レポート出して。

週末は雪明りのイベントのお手伝いにここ以上の雪国に。

再来週からは仕事漬けの毎日だ!

頑張るぞー!


だから今日はのんびりしよう。

にしても暇だー