(^^♪ | 在るがままに気ままに

在るがままに気ままに

わたしの心の奥底をブログにします。
自分の心の整理のために書いているため、
完全に自己満ですが・・・
読んでいただけたら幸いです。

3連休2日目の昨日から今日にかけて餃子&宅のみした!

後輩一人と同級生2人と過ごした♪

後輩が可愛いの!

男の子なんだけど天然の甘え上手(^^)

お姉さんはキュンキュンしちゃいました!笑

美味しい美味しいってご飯いっぱい食べてくれるし、

毛布いいにおいするって顔うずめるし、

ほんっと可愛いくてしかたがありません!


同級生の男の子はちょっと前に気になるって言ってた人。

彼とは活動仲間と一緒にご飯作って食べたりのんだりは

月一くらいで頻繁に語り合ってます(*^_^*)

今回は他の2人が先に寝ちゃったから朝まで2人でずっと

しゃべり通して過ごしました~

初めてさしで語った!

楽しかった!笑

彼の恋愛観聞いたし失恋した話も聞いたしね、

いろいろ語ったー。

姉と弟に挟まれた真ん中っこっていう共通点とかね(笑)

うん、楽しかった。


誰かのために何かするって頑張れるって実感した。

自分のためだけには何かとめんどくさくてできない。

料理は顕著にそれが現れるのが自分。

だれか美味しいって食べてくれるから料理頑張れる。

やっぱ食べてくれる人いるといいね!

すごい嬉しいよね(^^)


彼のことは活動仲間としてすごい尊敬できる。

別々の活動してるんだけど、仕事できる人だし、

何より考えをちゃんと持ってる人。

だから、起爆剤になってるって言われるとすごい嬉しい♪

起爆剤なのはうちだけじゃないけど、そのうちの一人に

自分がなれてること、お互い刺激し合って前に進める。

別の場で活動してるんだけど、ほんといい仲間。

いつも話するたびにいい刺激もらえるんだよね。


朝まで語ったから眠い(笑)

課題明日提出のやつ頑張んなきゃ!

また一週間頑張ります!(^^)!