ピーターパン | 在るがままに気ままに

在るがままに気ままに

わたしの心の奥底をブログにします。
自分の心の整理のために書いているため、
完全に自己満ですが・・・
読んでいただけたら幸いです。

連絡とりたくないー。

会いたくないー。

早く実家帰りたい。

小友のみんなに会いたい。

音部に会いたい。

けどピーターパンに会いたくない。


実家帰りたいー。

明日はウィンターセッション。

高校生のお世話して、クリスマスを過ごす(笑)

明後日がウィンターセッションでの出番。

ワークショップのファシリテーターやる。

緊張する。

明日明後日はウィンターセッションにささげるから、

今日インタビューの原稿を冊子にまとめ上げなければ。

仕事終わんない気がする(笑)

イコール実家に帰れない(;O;)

いつ帰れるのかわからん。

早く帰りたいー


クリスマスイヴに一人仕事に追われる。

最高じゃないかー(棒

自分で自分を励まして頑張ろう。


はああああああああ

早く帰れる日を待ちわびて終わりまーす。

ちあきに会いたーいいいいいいいいいい