近況 | 在るがままに気ままに

在るがままに気ままに

わたしの心の奥底をブログにします。
自分の心の整理のために書いているため、
完全に自己満ですが・・・
読んでいただけたら幸いです。

続々と本年度最後となる授業が終わってきています。

テストも残りあと2つしかありません!

経営学と憲法Ⅰが来週テストですね。

レポートは今日出したし、先週のテストに関しては、

できはそんなに良くなかったけど、やれるだけやったから

評価はもう気にしないことにした!

単位落とすくらい悪くなかったから良かった。

マクロとか絶対単位落とした人いたよ!

来年またとかやだよね。


昨日はクラスの授業ラストでしたね。

みんな1年間ありがとうって感じでした。

もうしゃべんなくなる人とかいるんだろうな。

もっとみんなとしゃべってみたかったなっていう

心残りが若干あるな。



そして近況報告。

最近はね、相変わらず楽しい生活を送っています。

恋愛沙汰は全くありませんね(TωT)

イケメンの知り合いは増えるんだけどね。

恋したいって思わなくなってきた自分もいるし、

ちょっと前までの自分はどこにいったんだろうって

自分のことながら感じている毎日です。

でもやっと冷静に毎日を送れてる感じで精神面は

かなり安定状態を保ってるよ。


で、春休みみんなに会えるか分かんないよー

まず2月4日から私は授業なくなるから、

実質ここから春休みに入るんだけど、

2月2週目が卒論発表会に行きたいし、

西和賀にも行くから忙しい!

3週目は英語のクラス分けテストあるよー

帰れるとしたら、2月下旬から3月の上旬あたりかな!

みんなに会えるといいな。

小友会したいな(●´ω`●) 


そんなこんなで3月はイベントの準備やらMTG。

そして弟君の誕生日が下旬にあるので

みんなで祝ってあげなきゃね♪

1年近く誕生日違うんだよね。

彼はまだ18歳。

彼が19歳になって1カ月もしないうちに

私は20歳になってしまうんだよ。

悲しいね~

3月は出費が多そうだね。

バイトしたいな!

引っ越したいな!



明日は雪がカオスな状態になっているでしょう。

奇跡的に午前授業は無い日だから助かったよ。

みなさん風邪やインフルには十分気をつけて!

うちの担任がインフルなってたから

他人ごとではないが、本気で気をつけてね!

では今日はこの辺で。