遊び♪ | 在るがままに気ままに

在るがままに気ままに

わたしの心の奥底をブログにします。
自分の心の整理のために書いているため、
完全に自己満ですが・・・
読んでいただけたら幸いです。

昨日はサプリメン+すけ

という最近やたらと一緒にいるみんなで遊んできました。

統計学の打ち上げ的な感じで楽しくやってきました^^

はしゃぎすぎて筋肉痛なった!

でも次の日にくるってことは、まだ体はとしょりじゃないって

ことだから、ちょっと嬉しいね。

そろそろ20歳にもなりますし、体をいたわらねばね。


そしてこの時間に行動開始。

地方自治論のレポート書かなきゃだ。

テーマは、市町村合併についての自分の意見。

賛成か反対の意見を述べるようなの( ̄_ ̄ i)

市町村合併自体については賛成するけど、

自分の地元の市がさ合併するってなったらやんたぐない?

絶対吸収合併されるべな。

そうなったら名前も変わるしべしなんだれかんだれ

めんどくさくなんだべね。


レポート書くのだるいな~

筋肉痛の腕でタイプするのしんどいしさ。

やる気ください。


遊ぶと疲れんね。

楽しくて昨日は帰りたくなくてやだったけど、

疲れたな。

んじゃレポートに取り掛かります!