全休~ | 在るがままに気ままに

在るがままに気ままに

わたしの心の奥底をブログにします。
自分の心の整理のために書いているため、
完全に自己満ですが・・・
読んでいただけたら幸いです。

今日は風が少しあって寒かった~

顔ピリピリして痛かったよ(。>0<。)



今日は4限に経営あると思って学校行ったら

先生とうとうきませんでしたよヽ(`Д´)ノ

何のために学校行ったんじゃーーーーー

何時間無駄にしたんだか・・・

でも経営やだからよかった!



そんで昨日はイケメンの誕生日でした♪

みんなで楽しくワイワイやりました。

綾瀬はるかのカレンダー喜んでました(●´ω`●)

そんなイケメンがかわいかった~

ホイップに砂糖を入れ忘れるというハプニングがありましたが、

間に挟んだ桃缶のおかげでほどよい甘さでした。

ピザもLサイズを3つ頼んだら結構なお値段になりましたが、

おいしかったのでほんと満足でした。



そして書評は今日完成をやっと迎えました。

終わってちょーすっきり!

でもでも統計のテスト勉強もあるしね。

一難去ってまた一難ですよ。

まあやるっきゃない!


明日は年明け初のリンクのミーティングです。

夜帰るの寒いだろうな。

氷点下何度の世界を30分歩くことになるんですね。

は~帰りラーメンいきて。

先週2回も行きましたが、おいしいお店なんですよ。

毎日でも行きたくなるんだよね(///∇//)


そして明後日はサプリの飲みだよ~

飲みより食べる方に集中しよ♪

で先輩のお宅にお邪魔して

次の日に父ちゃんと実家さ帰りますよ♪

早く帰りたい!

やることいっぱいでゆっくりもしてらんないだろうけど

実家で一時休養してきます。



ではではまた今度。