初登校日 | 在るがままに気ままに

在るがままに気ままに

わたしの心の奥底をブログにします。
自分の心の整理のために書いているため、
完全に自己満ですが・・・
読んでいただけたら幸いです。

本日は2011年初登校日でした♪

新年一発目の授業は1限必修でしたので、

眠気と寒さとの戦いでした。

無事、さぼらずに頑張って行ってきましたよ^^

ちょー寒かったのよ><

でも頑張って行った甲斐があって、

クリスマス会メンバー全員に会うことができました♪

先輩2人にまさか会えると思っていなかったので、

ほんと嬉しかったですo(〃^▽^〃)o


クリスマスメンのイケメン以外のサプリ仲間3人は、

相変わらずで久しぶりな感じが全くしなくて、

すぐにいつもの空気感になれて良かったです^^

みんな見事に髪切っててびっくりした!


ちなみに私かなりバッサリ切りましたよ!

来年の1月までに伸びればいいな♪




で、今日は友達から新年早々

衝撃告白を受けたんですよ・・・

彼氏さんと危うい感じなんですよね。

それ聞いたら自分も若干病んでしまいました。

友達のこういう話聞くと自分もなるんだな~という感じ。

自分が別れる時思い出しちゃったりしました。

やっぱりこういうことあるんだね。

こんな時ほんとに一人でいるの辛いんだよね。

すごく共感できる。

友達といるときは考えなくてすむんだけど、

家に帰って1人になった瞬間にいろいろ考えて、

かなり病んじゃうんだよね。

どうしようもないから病むしかないんだけどね。

ん~辛いな~

でもほんとこればっかりはどうしようもないんだよね。






そして来週の月曜日はイケメンの誕生日!

クリスマスメンでお祝いをする予定でいます♪

イケメンの誕生日祝えるとか幸せだなw

楽しみ~

13日はサプリの新年会あるし、今週来週ラインは

とっても楽しみなことだらけですな^^

しか~し!

12日提出のレポートまだ手つけていません!

なので明日は学校に行って頑張ってやります。

ぜひイケメンの誕生日を祝いたいからね♪


ではではまた明日にでも^^