こんばんは流れ星
関東の方は大雪だそうで……
明日の朝は大混乱かな?!アセアセ



昨年から少しずつ進んでいるマイホーム話。
間取りと外観が決まり、窓を決め……というところまで来たのだけど、なんか ……
モヤモヤします。
前にも書いたのだけど、相変わらず「痒いところに手の届かない設計さん」といった感じでぐすん
間取り・外観・窓、すべて私的にはイマイチで、ほぼ全部変えてもらってますもやもや
なんか、提案してくれるものが「THE・普通」っていうのばっかりで。
いや、別に私が凄くいいセンスを持っている訳ではないので、凡人が何言ってんだ!って話なんですけどね滝汗
「わぁラブラブこういうのいいラブやっぱりプロは違う~!」って思うものだと期待し過ぎていたというか……。
それと、とにかく私が優柔不断+何千万という一生に一度の買い物だと思うとこれでいいのだろうか……と迷いに迷い、決めきれずとにかくなにかと時間が掛かっているのですが、そうすると若干の「早くしてよオーラ」を感じるのですガーン
 でもさ、早くしてよオーラを感じるからといって焦って「ま、いっか!」で決めるわけにも行かないし……なんだか打ち合わせが憂鬱。。。
これから更にアレコレ決めていかなければいけないことが盛りだくさんで、大丈夫なんだろうか、私滝汗
圧に負けずに頑張らなければ炎


そしてそして……
昨年、自分で田植えして稲刈りしたお米でお酒が完成しましたキラキラ
ラベルに参加者全員の名前も入れてくれていい記念になりましたニコ
生の濁り酒がとっても美味しいラブラブ


ではではクローバー