こんばんは流れ星


今日は羽生市にある「さいたま水族館」へうお座
私が子供の頃にもよく行った水族館。
淡水魚しかいない地味~な水族館だけど、結構好きなのです。
鯉にエサをあげたけど、まったく食べないチーン
池にエサがプカプカたくさん浮いてるし、食べ過ぎてオナカ空いてないんだろうね。
めげずに「えいっ!どうぞ~!」とあげ続ける娘。

このドームはお気に入りでなかなか離れなかったけど、他は見向きもせず走り抜けて行きましたガーン

お土産コーナーで水族館にまったく関係のないポシェットを買ってもらいルンルンの娘。



ふぅ。
あと一週間で自宅に帰るのかぁ…飛行機
寂しいなぁ。。。



ではクローバー