こんばんは流れ星


先日、スーパーへ行ったら店員さんに
「もし良かったらどうぞ!提出していただければ掲示して粗品も差し上げますのでニコ
と渡された似顔絵を描く用紙。
どんな粗品か気になりウシシ用紙を貰い帰宅。
早速娘に描いてもらいました。
ただ描いてもらうのも味気ないので、一応
「ママのお顔描いて~!」
と言ってから描いてもらいました。
まぁね……1歳10ヶ月児。
ほんの数秒で描き上がっちゃいました滝汗
黒ペンだけじゃ寂しいのでカラーペンも渡して少し色付け(笑)
でも、なんだかとっても嬉しいですピンクハート
返却されたらおうちに飾っちゃおっラブ
あ、チナミニ、気になる粗品ですが、レジャーシートでしたチーン
なんだかガックシ。。。



今日は娘を両親に預けて、お友達とお茶へコーヒー
ちょっと娘のことが気になりつつも、とってものんびり出来て、久々の女子トークで楽しい時間だったなぁ。
やっぱり地元はいいなぁ。。。




私の靴を履きたがり、せっせとお庭をお散歩。
転びそうで転ばず……器用に歩いてました。


あ、少しだけ言葉が出て来て
「どーじょ!」(どうぞ)
「ちゃちゃ!」(お茶)
「いなーいいなーい!ばー!」
などが出てきたかな。
お出掛けの時に「ゴー!ゴー!」などもかな。



ところで、そろそろトイトレパンツの準備をするべきなのだろうか。
保育園に通っている子なんかはもう始めているのかなぁ。
はぁ……きっと焦ったりイライラしたりするんだろうなぁショック



ではではクローバー