こんばんは流れ星
乾燥が凄くて、あかぎれが痛い~えーん
ハンドクリームを塗っても塗っても、すぐあかぎれが出来てしまうショック



昨日は子育て支援センターであったリトミックに参加してきました。

が……

脱走しっぱなしで、追いかけ回してばかりで「一体私たち親子はなにしに来たんだ?」と呆然としてしまいました。
「ピアノはお子さんには触らせないでくださいね~」と注意事項を先生が言っているそばから、サッと隙を見付けて何度もピアノに猛ダッシュされたりチーン
最近、娘のモンスター化が進んで疲れるショック
自宅だと比較的穏やかに?遊んでいるのに外に出ると、んまぁ……暴れる。
というか、お昼寝の時間と重なってナチュラルハイかなって気もしないでもないのだが。
明日からの体操教室も来月からのリトミック教室もお昼寝タイムと重なるから心配だもやもや
っていうか、11時過ぎから2時間位お昼寝をすることが多いのだけど、一体どのタイミングで出掛けたらいいの?と最近地味~に悩み中。。。





必死で靴下を履こうとする娘。
お着替えとかも、しようとはしているけれどなかなか上達せず。。。
この間はコートを脱ごうとして、うまく出来ずに両腕の自由が奪われ(笑)、ジタバタしていたら顔面から床に転んだ娘。
ドンクサイわ……私に似て。




さてと、明日に備えてそろそろ寝ようzzz


ではではクローバー