こんばんは流れ星
本日、無事に9ヶ月を迎えました。
のんびり成長している娘さん。
やっと今日、ちゃんとしたズリバイをしましたニコ
もっと前からしていたような気もするけど、正式なのは(正式って?!)今日かな。
オシリを持ち上げて「ブンブンブンDASH!」とフリフリしたりしているから、そのうちハイハイもするようになるのかなぁ。
あと、ゴロンゴロンした状態からまだ自分でお座りが出来ないのですガーン
相談に行くレベルなのだろうか。。。
頑張れっ筋肉
のんびり待ってるよ~っ!


そしてそして……
「なにやってんだか」ですが……
1月にヒトメタニューモウイルスで入院をしたばかりだというのに……
先週木曜日「ゲホゲホッ!」と咳が始まり、みるみるうちに悪化して、今度は「RSウイルス」に罹りましたえーん
子育て支援センターとかにも行ってないし、ただ散歩してるだけなのに、どこで貰ってきたのえーんなんで、なんでえーんと。
それから急性気管支喘息になり、毎日小児科通い。。。(吸入のため朝晩アセアセ)
先生もなんとか入院にはならないようにと、よくして下さって、昨日やっと症状が落ち着いてきました笑い泣き
ほんっと……なにやってんだか、私!と
かなり落ち込みました。
気管支が弱いらしく、上手く付き合って行くしかないですね。と言われました。。。
あとは、慢性の喘息にならないように、気を付けましょうと。。。
はぁ。。。
一番辛いのは娘なのですが、かなり落ち込み、心身共に疲れた一週間でした。
症状が落ち着き、ホッとしたのか、今度は私が風邪にショック
ついでに小児科で診てもらいましたアセアセ


そんなこんなで、初節句だというのに、何も出来ず。。。
かろうじて、お雛様と写真を撮りましたカメラ
毎日の通院で、ケーキ屋さんの前を通っていたのですが、かわいいお雛様のケーキがあって、ひな祭り当日もお店のケーキをしっかりチェックして、病院の帰りに買って帰ろルンルンなんて思っていたら、帰りには売り切れていたという、運の悪さ。。。

にしても、この時期の小児科は恐怖!
アチコチにインフルエンザの子がアセアセ
毎日、空気清浄機の隣の席を陣取っていましたタラー


さてさて……
そろそろ寝ようzzz


ではクローバー