こんばんは流れ星
またまたお久しぶりな感じでアセアセ


悩んでいた離乳食問題ですが……
魔法の粉(きな粉)をキッカケに、食べるようになってくれましたラブ
今じゃむしろ「食べ過ぎではないのか?!」と心配になってますアセアセ
食べないーーー!と悩んだり、
食べ過ぎーーー!と悩んだり、
なんて勝手な親なのでしょうガーン
お気に入りは、お粥・素麺・納豆・バナナきな粉ヨーグルト・オートミールかなニコ
魔法の粉を使い始めた頃は、何にでもかけていたのだけど、魔法の粉がないと食べられない子になってしまうのでは?!とちょっと気になり、毎食1品のみにするようにしました。
あとは、お出汁を使い始めたのも良かった気がします。
なので、きな粉・昆布と鰹、野菜のお出汁は手放せません。
どうでもいいことだけど、オートミールって美味しいんですねニコ
今までクッキー作りにしか使ったことがなくて、離乳食ついでに初めてグツグツ煮て?食べたのだけど美味しかったラブラブ


そして、今日はおやつをあげてみましたピンクマカロン

どんな反応するかなぁと思ってウシシ
でも、まだクセになっては困るなぁと思い、6粒だけ(笑)
「ナニコレ。」とキョトン真顔として、なかなか口に入れなかったけど、最後はパクパク食べてましたニコ
食べてくれるとまたあげたくなっちゃうけど、しばらくは封印!



さてと……
そろそろ寝床へ行こうかなzzz


ではクローバー