こんばんは流れ星

無事に実家に到着ですニコ
今回の飛行機も娘はグッスリ寝てくれて、助かりました飛行機
が、やっぱり何度乗っても「グズったらどうしようアセアセ」とヒヤヒヤして生きた心地がしません。(って、大袈裟?!)
帰りもよろしくお願いします、娘さん。



で………
で………
遂に来たのです、深夜に。
月イチのアレが。。。
なんと言いましょうか。
複雑です。
というか、落ち込みます。
っていうか、落ち込んでます。
うまく説明はできませんが、う~ん。
なんか、おっぱい離れが近付いたような気がしてしまい。。。
出来れば最低でも一歳位までは授乳をしたいと思っているので、生理が再開したことによって母乳がどうなっていくのか、トイレから出た後はひたすら検索魔になって調べまくりましたもやもや
味が悪くなって飲んでくれなくなる。
血液が減って、出が悪くなる。
などなど……。
でも、何も変わりはなかったって人もいるみたいだから、人それぞれなのだろうけど…どうなっちゃうの、と。

はぁぁぁ。

ここ1・2ヶ月、夜7時の寝かし付けでの授乳を最後に、起きないしいっか!と翌朝7・8時の起床まで授乳していなかったし、脳が「もう、そんなに母乳作らなくていいよー。生理再開させちゃってー。」って指令を出しちゃったんだろうな。。。
搾乳でもなんでもして、もっと母乳を出しておけば良かった。
後悔。。。
まぁ、授乳をしっかりしていても、始まる人は始まる人みたいなので、なんとも言えませんが。。。

私の母乳、一歳まで持つでしょうか。。。
いや、持ってください笑い泣き
まだまだおっぱい離れしたくない笑い泣き


今晩の寝かし付けの時に、かなりのギャン泣きが30分程続いたのだけど、それも「やっぱりおっぱいが美味しくないから泣いてるのかなぁ」とか思ってしまい、余計に落ち込みました。
ただ単に飛行機の刺激が強かっただけとも思うのですがね。


はぁぁぁ。
とにかく……複雑です。



ではクローバー