こんばんは流れ星
またまたご無沙汰ですドクロ
ボチボチやっております。


娘の離乳食を始めて3週間が経とうとしてますが……若干、機嫌に左右されつつもガーンパクッ!とお口を開けてよく食べてくれていますニコ
未だにお粥・ニンジン・ほうれん草・かぼちゃ・お豆腐しか食べさせていないのだけど、もっといろいろ食べさせた方がいいのかなぁ。
しっかし、離乳食を始めてからウンチさんの臭いがパワーア~ップ!(笑)
そんな、離乳食をパクパク食べてくれる娘さん……
プクプク豚プクプク豚成長してますアセアセ
だ、大丈夫か?!
先日、主人と3人でコメダコーヒーへ行った際のひとコマ↓

手が………
ドラえもんガーンガーンガーン(笑)
顔も真ん丸…というか、四角いガーン
大丈夫かーーー?!
そして、常によだれダラダラガーン
よだれかぶれが凄いぐすん
皮膚科へ通っているのだけど、出来ればステロイドを使いたくないと思い、非ステロイドの薬を使っているのだけど、治りが悪い。。。
口や目に入っても大丈夫な薬だからかなり弱いそうな。。。
ステロイドを使って一度サッとキレイに治してあげた方がいいのかなぁ。とちょっと気持ちが揺らいでます。。。
う~ん。。。
どうしてあげるのが良いのだろうか。


明日は、遂に埼玉へ帰省の日ですラブラブ
明日の飛行機もいい子で乗っていてくれますように飛行機
3週間のんびり過ごすぞ~っウシシ


ではクローバー