こんばんは流れ星
早~いっ!もう12月だなんてガーン

な訳で?6ヶ月を目前に、やっとこさ離乳食を開始しましたおにぎり

すりつぶしたり、濾したり面倒だなぁ。と思っていたけど、ブレンダーでブイ~ン!と数十秒で10倍粥が完成しましたウシシ
濾さなかったけどいいのかなぁ?
ま、いっか。。。
ビデオカメラやらカメラを片手にいざ一口!
ちょっと機嫌が悪いのもあって、イマイチな反応だったけど、それなりに食べてくれたかなニコ
途中からはスプーンをガシッ!と掴み、遊び始めてしまい、ちょっと大変でしたガーン
明日も頑張ってモグモグしてくれるといいな虹




離乳食の後は、眼科に耳鼻科に……病院のハシゴでした。
また鼻水ズルズルになってしまいましたアセアセ
鼻涙管閉塞症での処置で大泣き…耳鼻科で鼻水を吸ってもらうのに大泣き……。
何だか可哀想なことをしてしまいました。。。
ごめんよ、娘さん。。。



はぁ。。。
昨晩、夫婦喧嘩をしたもので家の中の空気が重い。。。
はぁ………。


とりあえず、布団に逃げ込もう。。。



ではクローバー