こんばんは流れ星


またまたスッカリ放置ブログにイヒ
放置中は……
ダルマ義母とお出かけ。
孫フィーバーを間近に感じる。
ベビーカーを離さない、離さないえーん
心の狭い私。途中で娘と離れているのが寂しくなってきて寝グズリをいいことに、エルゴに入れて独り占めウシシ
ダルマ娘が鼻風邪をひき、せっせと耳鼻科通い。
鼻水吸うのに毎回泣き叫ぶ笑い泣き
ダルマアパートに娘と20日違いの女の子ちゃんが居ることが判明ラブラブ
おうちに遊びに来てくれて、お茶を一緒にすすりましたコーヒー
娘より20日遅く生まれたのだけど、成長が早かった~!ガーン
頑張れ!ムスメさん!



そして、今日は回転寿司へ寿司

女の子「わたちだって食べたいのよっ!」

ジ~ッと眺めて、食べる気満々ですショック
やっぱりそろそろ離乳食を始めるべき?!アセアセ


最近は、離乳食用スプーンに慣れさせるために飲み薬をスプーンを使ってあげていたのだけど、嫌がることもなく、パクッと口を開けてくれます。(えっ?甘いから?イヒ)
スプーンは何とかなりそうだけど、マグマグに悪戦苦闘してます笑い泣き
ストローやスパウトで試しているけれど……麦茶に対して物凄い拒否反応タラー
「なんなの!この不味い液体はっムキーッ
みたいな。
甘~い果汁とかだったらマグマグでゴクゴク飲んでくれるのかなぁ。
でも、最初から甘いものに慣らせちゃうのもなぁ。とか思ったり。

う~ん。


今週末は、ひょんなことから一週間ほど実家へ飛行機
初、娘と二人で飛行機!
今からドキドキおーっ!
イメトレの毎日です(笑)



ではではクローバー