こんばんは。
ここ数日ノドが痛いですガーン
おまけに、オナカが若干下り気味ですガーン


この連休は、兵庫行き前最後の連休ということで、姉家族が実家に泊まりに来てくれました~ニコニコ
いやぁ、今回も賑やか賑やかあせる
次に集まれるのは年末年始…の予定なので、子供達で記念写真をパチリカメラ

子供三人のニコニコ写真を撮るのは至難の技でした汗
こっちがニコニコになれば、あっちが泣き…みたいな。
4歳児もはしゃぎ過ぎていたりで、大変でしたガーン
とりあえず、1枚だけ良い写真が撮れたので良かった良かったニコニコ
将来はこの従兄弟同士三人で仲良くやっていくのかなぁ。
なんて、随分先のことを考えてしまいました(笑)



転勤・引越し・出産が重なり、3ヶ月半にもなる長~い長~い里帰り生活でしたが、実家での生活もあと3日ほどになってしまいました。。。
大丈夫なんだろうか…私。
って、どうにかしなきゃなんですけどねあせる
三人での新生活や、36年間埼玉から出たことのない私としては、兵庫県へ行くのはなんだか異国の地?に行く気分だししょぼん
パスポート必要ですか?みたいな(笑)
いや、きっと「住めば都」なんだろうけども。
知り合いもいない、土地勘もない……
不安だらけです。
それと……日に日に表情豊かになって可愛くなってきている孫と離れなければならない両親を想うと辛くなります。
こんなに長く里帰りしてしまったことを少し後悔したり。。。


う~ん。。。


今は三人での新生活が楽しみラブラブっていう風に思えなくて、実家にこのまま居たいよ~しょぼんと思ってしまいます。


はぁ……。


なんて思っても、日にちはどんどん迫ってきているし…荷造りをさっさとしてしまわなければDASH!
宅急便で送るもの・飛行機の預け入れ荷物にするもの・手荷物にするもの……意外と面倒ガーン


いろいろと頑張らなくちゃDASH!


ではではクローバー