こんばんは。
今日もなんだかスッキリしない天気の一日でしょぼん
そんな中、今日はエルゴで抱っこして銀行と飛行機代の支払でコンビニへ。
遂に帰るんだなぁ……。
この先、親に何かあってもすぐには駆け付けられないとこに行っちゃうんだなぁ。とか、いろいろ考え始めてしまいガーン昨晩、一人でシクシク泣いたのはここだけの話ヒミツ
36歳だというのにお恥ずかしい。
しっかりしないと。。。



出掛ける時に、写真をパチリカメラ

ニコニコと笑顔を見せるようにはなったけれど、まだまだお地蔵さんのような表情が多い我が娘ガーン
が……5・6枚撮り続けた中に、奇跡の一枚がラブラブ!
満面の笑みのものがラブラブ!
思わず友達に送りそうになったけれど、送られた友達も、他人の子を見せられても返事に困るだろう、と冷静になり(笑)とりあえず姉に「かわいいでしょ~っ!」と送りつけましたべーっだ!
あれ、こういう時ってまずは旦那さんに送るもの?と後になって気付きましたガーン
明後日はお宮参りとお食い初めナイフとフォーク
写真館での家族写真撮影もあるし……
娘さんよ、この調子でニコニコ笑顔で頼むぞっ!



はぁ……
実家での生活もあと3週間か。。。
きっとあっという間なんだろうな。。。
両親から「思い出に写真置いていってね」とか「次に会っても私たちの事なんて忘れちゃってるんだろうね」とか言われると何とも言えぬ気分に。。。
結婚の時にも言われたけれど「あなたと孫といろいろ出掛けられて楽しかったわ」とか言われると、涙が出そうに。。。
本来ならば、やっと家族3人での新生活スタート!でルンルンなはずなのにね。

はぁ…
頑張らないとグー



ではではクローバー