こんにちは。
またまたご無沙汰してますガーン
暑い毎日ですが、先日一ヶ月検診も無事に終え、日々成長を感じながら、子育て頑張っておりますDASH!
自我が出始めたのか、泣き声が逞しくなってきています。
あとは、日に日にお顔がまん丸…下膨れ…二重顎…おててもムチムチに…ガーン
でもやっぱり、我が子は可愛い…ラブラブ
(親バカで失礼!べーっだ!)
寝顔は特に可愛いドキドキ
じ~っと眺めてしまいます目
「起きるな~。起きるな~。まだ寝てくれ~」と念じながら(笑)


そんなこんなで生後一ヶ月半が経ったわけですが、昨日、電車デビューをしました電車
(生後一ヶ月で人混みに連れ出すことには賛否両論あるようですが…あせる)
先週、親にムスメさんを預けて内祝の手配に行ったのですが、一件追加になってしまい…一件だけならすぐ終わるし…と思い連れて行ってみましたニコニコ(あ、心配なので母親同伴であせる)
まぁまぁ、順調だったかな合格
ただ、授乳室も利用したのですが、混み合っていたのもあって、なんとなくゆっくり授乳できず、帰りは少しグズグズにガーン
そんな中、冷たいものでも飲んで行こうか、と駅構内のお店に立ち寄ったのですが飲み始めた途端、ギャン泣きメラメラ
一気に飲み干しそそくさと退散となりましたガーン

まぁ、こんなもんですよね汗


昨日利用した授乳室。
個室が3個あったのですが、すごーく混み合っていて、待っている人がいたのですが、やはりこういう場合はササッと授乳を切り上げ次の方に譲るべきなのか…でも、ムスメさんの機嫌も良くなるほど授乳出来てないし…と変に焦ってしまい…。
どうするものなのか……。
ママ業一ヶ月半の私。
些細なことかもしれないけれど「こういう場合ってどうするんだろう」ということがたくさん。。。
授乳室がない場合の授乳方法とか。
う~ん。。。


さてと、ムスメさんが起きるまで私もお昼寝しよっとぐぅぐぅ



ではではクローバー