こんばんは。
今日は1時間ほど散歩へスポーツ
早く桜咲かないかなぁ音譜
散歩コースの桜がとってもキレイなんですラブラブ!



今日、姉と電話で話していたら、ひょんなことからベビー布団の話に。
ブタ「チラシで日本製ベビー布団10点セット2万円ってのを発見したんだけど、買っちゃおうかなぁ。」
ウサギ「ベビー布団って意外と使う時期短いよねぇ。私の友達はジュニア布団買ってた~。うちの子(4歳男の子5ヶ月男の子)は今はもう大人の布団で寝てるし~。」

……………。


ワタクシ……ベビー布団→(ジュニア布団)→大人用布団という、段階を踏むことをまったく考えてませんでした叫び
で、電話を切った後はネットで検索DASH!検索DASH!
「ベビー布団要りませんでした。大人布団で添い寝でした。」っていう人が結構多い……ガーン
でも、同じ布団で寝るのはなんか踏み潰しそうで怖いしなぁガーン
どうするのがベストなんだろうかショック!
1ベビー布団購入→3・4歳頃に大人用布団に買い換え。
2ジュニア布団購入→はみ出しそうになるお年頃?に大人用布団に買い換え。
どっちがよいのでしょう叫び
2にすればベビーベッドのレンタルも不要になるしなぁ。。。
でも、新生児は新生児向きの布団を用意した方がいいのかなぁ。と思ったり。。。


どうしたらよいのやらしょぼん
旦那クンに相談しても意味ないし。

うぅぅっ。



さてと、とりあえず本日のお弁当割り箸

ブタポークソテー
ブタさつま揚げの煮物
ブタゴボウと蒟蒻入り鶏そぼろ
ブタだし巻き玉子



悩みは尽きないなぁ。。。


ではではクローバー