こんばんは。

赤ちゃん用品を何か買い始めようかなぁ。と思い始めて数日経過。。。
「まずはだっこ紐?」と思い(そこまで性別関係ない感じだし)
「よし!決めたっ!明日だっこ紐を買う!」
と昨晩旦那クンに宣言パー
が……
肝心の柄を決めきれず、ウダウダと
「どれがいいかなぁ。」
「コレどう思う?」
のやり取りをして、とりあえず一晩寝てから決めよう!と朝を迎え……。
またパソコンを眺めて、ウダウダと時間が経過……。
やっぱり最初から候補にしていた柄にしようかなぁ。と決めかけた時に「ビビビッ!」と来る、運命のものに出会ったのですラブラブ
それがコチラ……↓

※画像はお借りしましたm(__)m

性別が完全には確定していないけれど、男の子・女の子どちらが使ってもまぁ、いいしひらめき電球
という訳で、ミキハウスを調べたら、近所の寂れた百貨店に入っているみたいなので早速行って、お買い上げ~ラブラブ!
もう一種類のチェックとも若干迷ったのですがねガーン
という訳で、第一号購入品ですドキドキ
ちょっと気が早いかとは思うのですが、使う日が今から楽しみですラブラブ




まだ24週。
でも、予定日まであと3ヶ月ちょっと。
と思うとあっという間なのでは?!と急に焦ったり。。。
どんな3ヶ月になるのかなぁ。。。



ではではクローバー