こんばんは。
今日もまたまた夜ゴハンも済んだ、こんな時間に……
本日のお弁当割り箸

ブタ鶏の照り焼き
ブタ冷凍食品の白身魚フライ
ブタ人参のしりしり
ブタピーマンとシラスの炒めもの
ブタ蒲鉾
ブタ大根の葉とシラスのふりかけ
蒲鉾に飾りをしてみたけれど、汚ないガーン
そのまま入れればよかったと大後悔汗


そしてそして……
先日買ったまま放置していた、手作りガラガラキットヒヨコ
連日「まだ作らないの?」を言われ続けていたので、今日作ってみました。
が………。
悲惨な出来上がりに……ドクロ
これじゃ、赤ちゃんをあやすどころか、見せたら泣き出すわなガーンという出来。。。
イライラするを通り越し、おかしくなってきて、夕暮れ時の部屋で一人、涙を流して大笑いしていました叫び
見れば見るほど笑えて、長いこと涙流して笑ってましたガーン
記念に写真を載せたいけれど、あまりにも恥ずかしいのでボカシを入れて…(笑)

あぁ。この不細工っぷりをお見せしたい(笑)
とりあえず、今後赤ちゃんグッズはおとなしく買うことにしますガーン
生まれたらどんな反応するか見ものだわガーン



ではクローバー