こんにちは。
なんだか久しぶりのブログだことガーン

昨日まで一週間、兵庫県への出張+大阪の実家へ行っていた旦那クン。
大阪へ行った際の恒例土産!
551の豚まんラブラブ
首を長くして待っていたので、率先して荷解きをしたのですが、豚まんが出てこないではないかえっ
聞いたら「今回は買わなかった~」っとしょぼん
ガッカリして荷解きを止めようと思ったのですが(なんて、現金なヤツガーン)、カバンをガサゴソしていたらコチラ↓が出てきましたラブラブ!

グランカルビードキドキドキドキドキドキ
以前お願いしたら、大行列でとても買える状態じゃなかったらしく諦めたのですが、今回はなんと、義母が買って用意しておいてくれたらしいショック!
早く食べたい~DASH!
けど、木曜日に妊婦検診が…ガーン


そしてそして……
オナカの子供に……とお恵みを下さいました¥¥¥
ありがたやぁ。。。
よく分からない趣味の義母がまた現物支給をしてくるのではないかと、少々ヒヤヒヤしていたのですヒミツ
結婚当時、物置の奥深くに眠っていた、昭和初期のような柄のお皿を大量に贈られたことがあったものでガーン


さてと、洗濯物を畳まなければ~。


ではクローバー