こんばんは。
今日は、フラッと買い物へ電車
↓コチラをお買い上げニコニコ

手芸が得意な人ならチョチョイのチョイ。
っていうか「キットなんて必要ありませんけど?」って感じなんだろうけど、私にはキットでないと無理~ドクロ
このキットを選ぶ際も、製作時間が短そうなものをチョイスガーン
「あらドキドキこれかわいいドキドキ」と思ったものも「製作時間5時間」と書いてあったので却下するという根性ナシっぷり爆弾
水色系のブタブタ
黄色系のクマクマ
ピンク系のウサギウサギ
まだ性別が分からないので、黄色にするべきかなぁ。とも思ったのですが、私の好みでピンクに決定してしまいましたべーっだ!


休み明けからお裁縫セットを引っ張り出して、チクチクと頑張りますかなグー



ではではキラキラ