こんにちは。
ひゃ~。予報通りに雪が降りました雪
といっても、出掛ける予定もないので特に問題はないのですがね汗
明日の検診に行けるだろうか…道路が凍結してたら旦那クンに車を出してもらえないわしょぼん



今更ですが、昨日のお弁当割り箸

ブタじゃがいもの豚肉巻き
ブタ焼きさつま揚げ
ブタ切り干し大根
ブタ小松菜・油揚げ・しらすの煮浸し
ブタチーズ入り竹輪
相変わらずのお弁当です。
そして、今日はお弁当お休みでしたチョキ




ネットなどで情報チェックをしていると、そろそろ運が良ければ性別が分かることもあるらしいのだけど、勇気を出して聞いてみようかなひらめき電球
完全に私、あの先生に何かを聞くのが恐怖になっておりますガーン
ブタネコ「何を言ってるの。まだ早い!そんな時期なわけないでしょむかっ」と言われそうな。
そして、出来れば転院の話も出来たらいいのだけど。。。
久しぶりにエコー越しに子供に会える~音譜っていうルンルンな感じよりも、「今回は何言われるんだろうしょぼん」な感じで、あまり楽しみでないのです。
いい先生なんでよ、多分。ただ私には合わないのかなぁ…と。
そして、出来れば転院先の病院の助産師外来や母親学級にも出てみたいしなぁ。



相変わらず情けない、根性のない母です。




ではではクローバー