こんばんは。
ここ数日、たまごクラブ本を読みながら色々と予習をしているのですが……
陣痛から出産までの道のりを読めば読むほど、怖くなってしまうというか……。
いい歳して「怖い」なんてお恥ずかしいのですがガーン
出来れば、自然分娩で産みたいなぁ。と思っていたけれど、無痛分娩にしたいなぁ。とか思ったり。。。
「早く我が子に会いたい!」という想いよりも「痛みに耐えられるんだろうか、私しょぼん」と思ってしまい、とりあえず一旦雑誌を閉じました。。。
情けない母です。。。



さっ、本日のお弁当割り箸

ブタ小松菜の豚肉巻き
ブタ焼き鮭
ブタちぢみ菜のごま和え
ブタ切り干し大根の煮物
ブタ茹で玉子
いつまで続く、豚肉巻き。
ちぢみ菜、安かったので初めて買ってみたのですが、食べ方がよく分からずとりあえずごま和えに。
どう調理するものなのだろうか。
そして、少し時間が余ったので茹で玉子で遊んでみましたにひひ



今日の夜ゴハンはミートソースナイフとフォーク
なかなか美味しくできました音譜
あとはパスタを茹でるのみニコニコ



ではではさくらんぼ