#私の苦手なこと | りんごの街から まだまだ中途半端に発信中

りんごの街から まだまだ中途半端に発信中

雨の街からりんごの街へお引越し。
新たなスタートです!

私の苦手なこと

こんにちは〜。

 

最近インスタで、「女性が結婚前はこうだけど結婚したらこうなる」というのを面白おかしくちょっと大袈裟に再現した投稿をよく見かけるんですが、、、あれが個人的に苦手です。何というか感覚的には綾小路きみまろを最高に面白い!と思う人もいれば、全く面白くないと感じる人もいるのと一緒でしょうか、、、。

 

本当にこれに共感する人がいるのか気になってコメント欄をチャックしてみるとコメントされてる方は「大笑いしました〜」

「全くその通りです!」みたいな感じだったので価値観は本当に人それぞれだな〜としみじみ思いました。

 

苦手なのでそういった投稿は見なければいいんですが、一回見たものはずーっとオススメみたいに上がってくるんですよね爆笑

 

今日は金曜日。皆様良い週末を〜虹

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する