びっくりしたニュース | りんごの街から まだまだ中途半端に発信中

りんごの街から まだまだ中途半端に発信中

雨の街からりんごの街へお引越し。
新たなスタートです!

こんにちは。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

こちらの心配なニュースを見てびっくりしました。

 

この俳優の方の写真を見ても名前を見てもピンと来なかったのですが、ニュース記事を読んでみてびっくり。

A Room with a Viewの映画の中であのヘレナボナムカーターのお相手役をされていた方だったなんて、、、。

 

大学の時にイギリス文学のクラスを取ってこのE.M.ForsterのA Room with a Viewの論文を書いた事があったんです。

その時に当然映画も見ましたし、かなり時間をかけた課題だったのでとてもよく覚えています。

 

奇跡が起きてご家族と再会できたなんてニュースが聞けるといいなと思いますが、、、。

ご家族も消息不明だなんて一番辛いですよね、、、。

 

本当に驚いたニュースでした悲しい