HGTV | りんごの街から まだまだ中途半端に発信中

りんごの街から まだまだ中途半端に発信中

雨の街からりんごの街へお引越し。
新たなスタートです!

義母のところへ行くと「アメリカにいるな~」と感じます。

田舎へ行けば行くほど日本車が減っていく気がしますね。July 4thのお家のデコレーションもみんなしっかりやってあります。

 

お家は広いしプールもあるし、個々が好きな事をやっていてそれぞれの生活クオリティというか満足度は都市部に比べると高そうな気がします。じゃあずっと住めるかと聞かれたら「どうだろうな、、、」と考えてしまいますがイヒ

 

約一年ちょっと前に購入した義母のお家。料理好き、キルト好き、そしてお家に関するプロジェクト好きの義母が購入後せっせとリモデル+デコレートしたおかげてとってもステキになっていました。主人のステップファーザーは庭のプロジェクトで石を運ばされて腰を負傷したらしくカイロプラクティック通いだそうですにやり

 

そんな義母ですから、いつも見る番組はHGTV。Fixer Upperが一番好きみたいですが、何だかチップとジョアンナの周辺が色々と騒がしいんですね~。ネットフリックスで見られなくなってからは遠ざかっていたので全然知らなかったのですが、彼らに関するニュースの多さにビックリ。ジョアンナの化粧品ビジネス参入でシリーズはどうなっちゃうんでしょうかね?

 

あと、彼らがリモデルしたお家が売りに出ているケースもあるんですね~。そのリスティング価格だけを見てもいい投資になったんだな~とビックリ。

 

あまりにも有名になり過ぎちゃって問題も多い彼ら。シリーズは続くと良いな~と思いますが、チップだけだと番組は成り立たないですよね?