鍵の引渡し | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。

先日、鍵の引渡しが終わりました。


打ち合わせから携わって下さったハウスメーカーの店長さん始め、スタッフの方々、大工さんも立ち会って下さいました。


これまでの軌跡をプロジェクターで映して頂き、映像を見ながら涙を堪えるのに必死でしたえーん


店長さんからのまさかのロングなレターの読み上げびっくり


プレゼントのケーキ🎂


いつのまにか玄関にレッドカーペットが敷いてあり、テープカットを行いましたびっくり


そこで、更なる感謝の言葉を頂きおねがい💦


シャンパン風のノンアルカクテルで乾杯🥂しました。


鍵をもらうだけだと思っていたので、家具屋さんを待たせてしまいましたがポーン


素晴らしい演出に感動しましたお願い




まだまだ引越しは終わりませんが、今日は試しに食器を洗って見ましたニコニコ