お目にかかれて光栄です

本日もどうぞよろしくお願いいたします ラブラブ ラブラブ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2356.jpg

 

 

 

” 27秒差 ” の思い出

 

 

猪俣英希さん・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011、1・2、箱根駅伝、

 

 

 

 

 

 

 

山登りの5区・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の33秒差で、

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時の

 

 

 

 

 

 

 

柏原竜二(東洋大)とのデッドヒートを、

 

 

 

 

 

 

 

急に思い出しました(笑) ニコニコ  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローズアップの主は、

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン・猪俣英希さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2354.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は会津高校から、

 

 

 

 

 

 

 

一般入試での競走部入りでした(凄い!)ラブ ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は、柏原に遅れること

 

 

 

 

 

 

 

27秒!

 

 

 

 

 

 

 

 

この27秒差にとどまった

 

 

 

 

 

 

 

2位こそが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早大総合優勝の立役者!でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

名場面は色あせないですね~(笑)♪ラブ  ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

彼・猪俣英希さんは、

 

 

 

 

 

 

 

現在は三菱商事にお勤めだそうですよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~、

 

 

 

 

 

 

 

3日の復路は

 

 

 

 

 

 

 

どうなるのでしょうか??笑・笑赤薔薇  赤薔薇