今日は満月10:08✨ストロベリームーン | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年6月22日土曜日
☀️今日は満月🌕10:08
ストロベリームーン💓
今夜は月を眺め心の幸せを感じる✨✨😌💫



2024年半年を振り返り
叶っている事、
上手くいっている事を書き出してみる
その後に
やめたい事
手放してもいい事を書いてみる

満月の日に自分のことをみつめてみては
いかがでしょうか?😌💫💫

数秘&カラー®︎2024.6.22
ユニバーサルdayナンバー【9】
キーワードは
完了 統合 手放す 解放 浄化 全てを包む
新しい時代…

今までありがとうね♡
と感謝を伝えながら手放すと
これから先の自分の未来がまた
違った景色になるかもしれませんね💫

そういう私自身が
投稿をしながら
今日それを実行しようと思っています!
なかなか
現実は思っていてもできない事も多いので…
意識して
一つでも二つでも
出来ることやっていきたいです😊

今日は満月🌕一粒万倍日🌿巳の日🌟
吉日だから〜💖\(^o^)/

今日も素敵な一日をお過ごしください💓😌
🍀✨💫
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎より
【6月】変化とチャレンジ
①ユニバーサルマンスNo.5 
カラーturquoise 
自由 変化 拡大 冒険 好奇心 ヴィジョン クリエイティブ 進歩的 挑戦 スピード アクティブ 刺激
【🐬turquoise 水 河 海を象徴する色 】 
海を自由に動くイルカのように好奇心と冒険心あふれる色。

自分の可能性を信じて自由にやりたい事にチャレンジしてみよう😊🐬💫💖
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎セッション 講座は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

友だち追加