数秘&カラー®︎よりパーソナルイヤーナンバー私は【5】の年✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年6月11日火曜日
☀️14時の予想気温28℃💦😆
体調管理に気をつけてお過ごしください😌








私事ですが…
今年私はパーソナルイヤーナンバー【5】
1月の誕生日から1年間
【変化とチャレンジ】を意識しています✨
意識しながら生活していると
普段何も感じなかった出来事も
【変化】の年だから今〇〇が起こっているんだ
【チャレンジ】の年だから色々やりたい事が降ってきたり、声がかかったりするんだ✨💫
と、思い日々を送っています😊

その毎日の出来事を
自分なりに分析し、
起こっている出来事に対し、対策を練ったり
チャレンジしたい事が今かどうか考えたり
誘われた事に冷静にYESかNOか
返事をしています。

【今を生きる】 事は
何が自分にとって重要で
それがどのように自分や他者の為になるのか…

変化の一年だからこそ✨
変化がおこるたびに考え、
その変化をポジティブに捉えて
自分のお役目に集中します💫💫

パーソナルイヤーナンバー【5】🐬
ユニバーサルmonthナンバー【5】🐬
6月変化が起きている方
色々な思考で自分の事を考えてみてくださいね✨💫

今日も素敵な一日を💓😌
🍀✨💫
一粒万倍日🌿



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎より
【6月】変化とチャレンジ
①ユニバーサルマンスNo.5 
カラーturquoise 
自由 変化 拡大 冒険 好奇心 ヴィジョン クリエイティブ 進歩的 挑戦 スピード アクティブ 刺激
【🐬turquoise 水 河 海を象徴する色 】 
海を自由に動くイルカのように好奇心と冒険心あふれる色。

自分の可能性を信じて自由にやりたい事にチャレンジしてみよう😊🐬💫💖
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎セッション 講座は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

友だち追加