今日は牡牛座の新月✨お願い事✨何を書こうかな | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年5月8日水曜日
雨降り☔️
今日は牡牛座🌑新月12:22
慌ただしく新学期が始まり、
賑やかなGWが終わった今、
ようやく…ひと息ついて
落ち着いて今週をお過ごしの方も
いらっしゃるのではないでしょうか😌





今日、5月新月は、
新緑がぐんぐん朝日を浴びて
成長していく様子をイメージして🌱
自分もどんどん成長していくよう
どんどん幸せ感が増していくよう
イメージして
「新月のお願い事」を書きます💫

お願い事を書く事も大切ですが
私はお願い事を書く前の時間が大好きです💓
今…💫
何に興味があり
何を不快に感じ
この先どうしていきたいか…

希望や楽しみ、または、不安や心配
色々なものが見え、気づきます!

生きる上で色々な事は起きるけれど
自分の事はできるだけ
自分でマメに整理しておきたい!

月に一度、新月の度に
同じことを思います😊💫

今日、新月🌑の日に
あなたは何を思いますか?
2024.5.8
ユニバーサルdayナンバー【3】yellow💛

今日も素敵な一日をお過ごし下さい💓😌💫🌿
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎
【5月】
①ユニバーサルマンスNo.4 カラーGreen
【自然と現実性】
安定 安らぎ 現実性 グラウンディング 
堅実 秩序 穏やか 誠実 勤勉 努力 実務能力
【💚Green 】 植物 自然 森林 草花

自分の直感を信じて
気持ちのいい毎日を送って行きましょう🌿🌿😊💫💖
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎セッション 講座は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

友だち追加