4月の振り返りをして5月に向かいましょう✨✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。


2024年4月30日火曜日


⛅️4月最終日
どんな4月でしたか?
たくさん春を感じましたか?
心が喜ぶ事ありましたか?
やりたい事ができましたか?
行きたい所に行けましたか?
ワクワクする瞬間ありましたか?

少しの時間でも
4月を振り返って
自分の内面を見つめてみて下さいね😌

気づきや思いを書き留めて📝
5月を迎えましょう😊✨✨✨✨✨ 



【数秘&カラー®︎】
4月ユニバーサルmonthナンバー【3】
カラー💛yellow
4/30ユニバーサルdayナンバー【6】
カラー Blue &Pink 💙💖
⭐︎自分の心の中♡にたくさんの愛情を注ごう
⭐︎自分が満たされていれば人に対して思いやりを持って接する事ができる⭐︎
⭐︎全ては「愛」LOVE
⭐︎あなたにとって大切なものは?…答えはそれぞれ。大切なものが何かを考える事が大切!!

今日は一粒万倍日🌿
4月が終わります…
必要の無いものは手放してね💫
素敵な一日をお過ごしください💓😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎
【4月】
①ユニバーサルマンスNo.3カラーyellow💛
【創造と楽しさ】
創造性・楽しさ・喜び・ユーモア・社交性・自己表現・無邪気・アイディア
カラー 太陽☀️光・幸福・希望・輝き

大丈夫!大丈夫!自分を信じて
ワクワクする事をしていこう〜🤗💖
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎セッション 講座は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


友だち追加