「春」を楽しんで過ごします✨✨✨✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2024月4月8日月曜日、


☀️いいお天気から1週間がスタート✨

目覚めた気分はどうですか?
体調はどうですか?
気がかりな事ありますか?
楽しみな事ありますか?

全ては自分が引き寄せていることから
色々な出来事が毎日起こると思っています。
今週も自分に問いかけて
自分の心を整える事を忘れずに🌸😊💫

私ごとですが…
今日から一緒に暮らす3人の孫ちゃん👦👦👶は揃って幼稚園に登園しました🌷🌷🌷
育休明けのお嫁さんも少しずつ楽になって
行く事でしょうね。
そして、地元中学校、小学生は入学式🏫
何名かのピアノ教室の生徒さん
「入学おめでとうございます㊗️💐」
みんな応援しています💖(^O^)/





【数秘&カラー®︎より】
地球全体に与える影響のナンバー↓
4月ユニバーサルmonthナンバー【3】
カラー💛yellow
4/8ユニバーサルdayナンバー【2】
カラーオレンジ🧡
他人の為になる事が好き
人と人を繋げる事も意識して

創造膨らませ
楽しさを感じる4月💛

2024年の「春」を🌸🌷🌱
楽しんで過ごしたいですね😊
素敵な1週間をお過ごしください〜💓💫😌

今日は寅の日🐯🤩


春を楽しんだ昨日でした😊🌱🪴🌸

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎
【4月】
①ユニバーサルマンスNo.3カラーyellow💛
【創造と楽しさ】
創造性・楽しさ・喜び・ユーモア・社交性・自己表現・無邪気・アイディア
カラー 太陽☀️光・幸福・希望・輝き

大丈夫!大丈夫!自分を信じて
ワクワクする事をしていこう〜🤗💖
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎セッション 講座は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

友だち追加