春彼岸の1週間✨ご先祖さまのことを思い感謝✨✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2024月3月19日火曜日



いいお天気です☀️
今週は春彼岸の期間🌸
17日彼岸入り
20日お彼岸中日
23日彼岸明け

ご先祖さまに手を合わせ感謝♡
「おかげさまで毎日平凡に暮らす事ができています😌✨」と…

この期間はお墓参り、神社仏閣参り、
家にお仏壇がある方はお掃除してお参り、
ご実家がある方はご実家の仏壇にお参りに行ったり、、、
ご先祖さまのことを思う1週間にしてくださいね😌
そして!
自分が「フッ✨✨」と感じたら
行動を✨✨🌿
そこから今の自分を見つめたり
この先の自分の未来を歩む方向性が見えてきたりします😌💫💫💫💫💫💫✨✨

今日3月19日はミュージックの日🎵😊
思いっきり音楽を楽しむ一日にしたいと思います\(^o^)/💓🎹

ユニバーサルdayナンバー3
楽しい事しよう♪

今日も素敵な一日をお過ごしください💓😌💫🍀



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎
【3月】
①ユニバーサルマンスNo.2 カラーOrange🧡
✨協調と受容✨
【キーワード】
分かち合い 協調性 友好的 調和 感受性 
バランス 協力 リレーションシップ 美的センス 相対 ネットワーク 受容的 女性性 
サポート
②No.11 カラーINDIGO🔵
✨直感とスピリチュアル✨
【キーワード】
鋭い直感力 敏感 ひらめき 洞察力など

2つのナンバーとカラーを意識して
直感やひらめきを感じたら
それをどんどん現実に自ら動かしていく💫✨
その実体験とパワー💫を自分の中に蓄積させ
人と関わる際に
自分の持ついいエネルギーを放つ✨
そうすることで他者にも循環していく🧡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎セッション 講座は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

友だち追加