色々考えるきっかけを作ってくれる数秘&カラー®︎✨✨✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2024月3月12日火曜日



☁️くもり…のち雨降り予報☂️
体調に気をつけてお過ごし下さい😌

今日は仲良しメンバーの中の1人のお誕生日🎂
「コウジ誕生日おめでとう〜🎉」
私のお気に入りの🍻居酒屋
「旬菜 ふじた」さんの店主☺︎
飲食業はずっと立ち仕事で大変ですよね💦
身体労わって下さいね😌



今日お誕生日の方、今日から一年間
パーソナルイヤーナンバー【5】
カラー turquoise 🐬
【変化とチャレンジ】の年。
今まで当たり前だと思っていた事が
価値あるものだと思えたり…して
行動も心境も変化していく一年。
物の見方や思考を柔軟にして
自分自身を楽しませて下さい。
参考に〜♪

東日本大地震の直後に考案された
「希望と可能性を導くために作られた数秘&カラー®︎」
考案者 鶴岡理保子先生の昨日の投稿で
益々
「自分ができる事は何か✨✨」
を考えました😌

毎回色々考えるきっかけを作ってくれる
数秘&カラー®︎🌈です✨💓

今日も素敵な一日に〜🍀😊✨💫



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎
【3月】
①ユニバーサルマンスNo.2 カラーOrange🧡
✨協調と受容✨
【キーワード】
分かち合い 協調性 友好的 調和 感受性 
バランス 協力 リレーションシップ 美的センス 相対 ネットワーク 受容的 女性性 
サポート

②No.11 カラーINDIGO🔵
✨直感とスピリチュアル✨
【キーワード】
鋭い直感力 敏感 ひらめき 洞察力など

2つのナンバーとカラーを意識して
直感やひらめきを感じたら
それをどんどん現実に自ら動かしていく💫✨
その実体験とパワー💫を自分の中に蓄積させ
人と関わる際に
自分の持ついいエネルギーを放つ✨
そうすることで他者にも循環していく🧡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎セッション 講座は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


友だち追加