今日はミモザの日✨ユニバーサルdayナンバー【1】 | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2024月3月8日金曜日



☀️気持ちのいい朝です✨
遠くの方に見える雪化粧した弥彦山🗻
(新潟県)が綺麗💫

今日はミモザの日🏵
「国際女性デー✨」
本場イタリアのミモザの花言葉は「感謝」だそうです♡☺︎

プライベートでは、
今日は仲良しメンバーの1人のお誕生日🎂
「えっちゃん誕生日おめでとう💓🎉」
今日お誕生日の方は
1年間【1】の年になります✨✨✨
9年間を1サイクルで捉えていく数秘では
スタートの1年間になります。
始まりと行動力の年 
カラーRED ❤️

新しいステージへ上昇していく年
何かやりたいと思ったら行動に移し、
種を蒔いていくのに適している年✨
参考にして下さい♪

数秘&カラー®︎
ユニバーサルdayナンバー【1】
・自分が思った事はすぐに行動
・未知の世界を自分の足で切り開く
・強い意志力と決断力
・オリジナリティ
カラーRED ❤️
 情熱的でパワフルでエネルギッシュ!



今日はミモザの花で春を感じ
幸せを感じる日にしたいですね♡
今日も素敵な一日を〜🍀🌸😊✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎
【3月】
①ユニバーサルマンスNo.2 カラーOrange🧡
✨協調と受容✨
【キーワード】
分かち合い 協調性 友好的 調和 感受性 
バランス 協力 リレーションシップ 美的センス 相対 ネットワーク 受容的 女性性 
サポート

②No.11 カラーINDIGO🔵
✨直感とスピリチュアル✨
【キーワード】
鋭い直感力 敏感 ひらめき 洞察力など
2つのナンバーとカラーを意識して
直感やひらめきを感じたら
それをどんどん現実に自ら動かしていく💫✨
その実体験とパワー💫を自分の中に蓄積させ
人と関わる際に
自分の持ついいエネルギーを放つ✨
そうすることで他者にも循環していく🧡
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎セッション 講座は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨