終わりと始まり✨いい形でご縁を繋いでいます | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。


2024月2月27日火曜日


今朝、薄っすらと雪景色❄️でした。
今日も寒いです🥶
体調管理に気をつけてお過ごしください♡😌

私事ですが…
昨日中学3年生の生徒さんの最後のピアノレッスンがありました。
来週に受験を控えている中、よく2月まで通って来てくれた😌と、私としては感謝しかないです🙏🥹淋しいけれどねっ(◞‸◟)

いつか生徒さんとのお別れがやってくる…
その時に親御さんと生徒さんといい別れ方をしよう✨といつも心に決めていて、
昨日も卒業お祝い💐と受験合格祈願をして
「また習いたくなったらいつでもきてね♡」
と、お別れしました。

終わりがあれば
はじまりがあります。

早速4月からちびっこちゃんの入学もあります🎹💫💫💫💫💫

いい形でお別れをする✨✨
いいご縁を繋いでいく✨✨

大切にしたい事です❤️🤗



数秘&カラー®︎
ユニバーサルイヤーNo.8カラーGOLD🌟
ユニバーサルマンスNo.1カラーRED❤️
2月27日
ユニバーサルday No.1 カラーRED❤️
 ・2月末やり残した事行動に!
 ・自分のエネルギー✨を回す💫
 ・頭より行動!
 ・赤いもの意識
 ・appassionato❤️‍🔥
  
今日も素敵な一日を〜💕🍀✨😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎ 【2月】
ユニバーサルマンスナンバー【1】
カラー レッド❤️
✨始まりと行動✨
【キーワード】
はじまり 革新 独立 自立 リーダーシップ行動力 決断力 実現化 情熱 主体性 オリジナリティ 意志力 男性性

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎セッション 講座は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


友だち追加