2月ははじまりと行動力がキーワード✨数秘&カラー®︎より | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2024月2月1日ら


昨日は春のような陽気な天気でしたが😀
今日は☔️雨降りです。



2月がスタートしました✨✨✨
1月中に気づいた事、感じた事を忘れずに😌

数秘&カラー®︎ 【2月】
ユニバーサルマンスナンバー【1】
カラー レッド❤️
✨始まりと行動力
2月4日立春🌸(旧暦では立春が1年のはじまり)を意識して新たな気持ちで過ごしていきましょう(^o^)/

また、数秘&カラー®︎は
1から9までが1クール
なので、
今月から正に!「自分の種を育てていく」
スタートの月でもあります🌱
どんなふうに自分をプロデュースして
どんなふうに歳を重ねていくか
自分にとって幸せとは何か✨
1年後を想像し
「どんな自分になりたいか」など
を自分に問いかけて考えてみると
行動力も湧いてくるのではないでしょうか。
行動するとまた新たな気づきがあります💫

私も私自身に問いかけて早速
2月の目標を設定しました😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2月3日節分で思いっきり
邪気を追い払って👹
福を招いて❤️
立春迎えたいですね😊

今月も素敵な月になりますように💓✨😊🍀
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


数秘&カラー®︎ 【2月】
ユニバーサルマンスナンバー【1】
カラー レッド❤️
✨始まりと行動✨
【キーワード】
はじまり 革新 独立 自立 リーダーシップ行動力 決断力 実現化 情熱 主体性 オリジナリティ 意志力 男性性

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎セッション 講座は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

友だち追加