数秘&カラー®︎って何?と気になる方聞いてください | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年8月29日火曜日


☀️淡いブルーの空
遠くは薄っすら白い雲が見えます✨

今日は一粒万倍日🌿



【数秘&カラー®︎より】
今日生まれた赤ちゃん ライフパス8🌟
今日お誕生日の方       パーソナルイヤー8🌟
ユニバーサルdayナンバー8🌟

8番のキーワード
成功 達成 豊かさ 力 組織力 統率力 
正義 栄光 経済力 権威 ダイナミック

今日お誕生日の方♡🎂
自分の資質、本質、能力に気づいて
どんどんそれを磨いてくださいね😊✨✨

自分のライフパスナンバーと
自分のユニバーサルイヤーナンバーを
知っておくだけで、
自分に勇気や希望を与えてくれます。

数秘&カラー®︎って何?
どんなセッション?
気になる方
どんどん聞いてくださいね\(^o^)/

今日も素敵な一日を〜😊💓💫




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
日々ただただ追われて過ごすよりも
宇宙エネルギーにのっかって
暦の運気に乗っかって!

毎日毎日
自分の事を考えながら生活する。

そうする事で
いい事も悪い事も
たくさんの気づきがあります。
その気づきが大切🌟😊

数秘&カラー®︎はそのためのツール。

自分のナンバー(パーソナルナンバー)
も算出することで、より自分らしさに気づきます。

気になる方は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

友だち追加