8月は自己愛についても考える月✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年8月10日木曜日



☀️今朝の空も綺麗✨
暑いですが🥵🥵心地よい風も感じます😌

今日は一粒万倍日🌿大安✨
ライオンズゲート期間中
立秋の期間
お盆前
ご先祖さま
お墓掃除
やる事いろいろ〜🌀😃

色々な事が頭に浮かぶので
浮かぶたびに
忘れないようにメモを取ります📝😊

そして具体的にやらなくてはいけない事も
同時にメモ📝

毎日がこの繰り返し!

あなたは今日どんな事が浮かびますか?😊

今は全く必要のない事が頭に浮かんだとしても
後々…
その出来事が起きたり
会いたい人に会えたり
やりたい事ができたり
する事もあります✨✨✨
(私の経験から)



8月は自己愛についても考える月
「幸せになりたい💖」
と思ったら自分の中身をどんどん
探求して長所も短所も含め
自分というものを認めていかないといけないですね!
2023年8月10日
ユニバーサルdayナンバー7💜

今日も素敵な一日を〜🌈😊✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎
8月は「愛情と育成」💓
自分や家族、周りの人々に対する思いやりや、優しさを忘れず、愛情を注ぎ、責任を持って育成していく事を意識して過ごしましょう😊💓

家族に愛を注ぐ人
パートナーに愛を注ぐ人
仕事に愛を注ぐ人
ペットに愛を注ぐ人
ものに愛を注ぐ人
色々な愛の形があります。

与える愛 と 受け取る愛
このバランスを大切に。
自分を愛し心の中の
「愛のタンクを満タン」に💖
そしてその愛を他者に注ぎ
他者からも、愛をたっぷり受け取る。

愛溢れる8月になりますように✨✨

ユニバーサルマンスナンバー「6」
愛と美の象徴。
キーワード 愛 美 奉仕 ハーモニー 家族 あらゆる想像 献身 責任 絆 母性的 養育的 自己愛 ケアする コミュニケーションなど
カラー 【ブルー&ピンク】
💙大地をも包み込むような広い空の色
💖全ての愛を象徴する色
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
日々ただただ追われて過ごすよりも
宇宙エネルギーにのっかって
暦の運気に乗っかって!

毎日毎日
自分の事を考えながら生活する。

そうする事で
いい事も悪い事も
たくさんの気づきがあります。
その気づきが大切🌟😊

数秘&カラー®︎はそのためのツール。

自分のナンバー(パーソナルナンバー)
も算出することで、より自分らしさに気づきます。

気になる方は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨