今日は立秋。ライオンズゲートが全開に開く日✨♾ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年8月8日火曜日


☀️今朝の空も美しいです\(^o^)/
今日は、
・立秋
・鍵盤の日🎹
(ピアノの鍵盤は88鍵なの😍)
・ライオンズゲートが全開に開く日💫

窓を開けてお部屋の空気を入れ替え
朝日を浴びて
大きく深呼吸🍀
好きな香りのお香を焚いて
1分瞑想✨✨✨✨✨✨

毎朝の私のルーティン💓

私だけのルーティン☺︎
これが毎日毎日できている事に
感謝します😌🙏

突然…何が起こるかわからない
いい事も悪い事も…

気持ちを穏やかに暮らす事が
いかに難しいことか…

だから毎朝自分の心を労わる時間🍀を
作ります😊💫

8月は、疲れが出やすい月なので
頑張り過ぎないことが大切です。

2023年8月8日
ユニバーサルdayナンバー5🐬自由と変化
今日生まれた赤ちゃん 
ライフパスナンバー5🐬
今日お誕生日の方
一年間パーソナルイヤーナンバー5🐬

8の数字は横にすると無限大♾の形🌟
88✨888✨8888✨
ゾロ目に出会ったらラッキー!って思ってくださいね💖

今日も素敵な一日に〜😊🌈✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎
8月は「愛情と育成」💓
自分や家族、周りの人々に対する思いやりや、優しさを忘れず、愛情を注ぎ、責任を持って育成していく事を意識して過ごしましょう😊💓

家族に愛を注ぐ人
パートナーに愛を注ぐ人
仕事に愛を注ぐ人
ペットに愛を注ぐ人
ものに愛を注ぐ人
色々な愛の形があります。

与える愛 と 受け取る愛
このバランスを大切に。
自分を愛し心の中の
「愛のタンクを満タン」に💖
そしてその愛を他者に注ぎ
他者からも、愛をたっぷり受け取る。

愛溢れる8月になりますように✨✨

ユニバーサルマンスナンバー「6」
愛と美の象徴。
キーワード 愛 美 奉仕 ハーモニー 家族 あらゆる想像 献身 責任 絆 母性的 養育的 自己愛 ケアする コミュニケーションなど
カラー 【ブルー&ピンク】
💙大地をも包み込むような広い空の色
💖全ての愛を象徴する色
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
日々ただただ追われて過ごすよりも
宇宙エネルギーにのっかって
暦の運気に乗っかって!

毎日毎日
自分の事を考えながら生活する。

そうする事で
いい事も悪い事も
たくさんの気づきがあります。
その気づきが大切🌟😊

数秘&カラー®︎はそのためのツール。

自分のナンバー(パーソナルナンバー)
も算出することで、より自分らしさに気づきます。

気になる方は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#新潟県
#燕市
#ちやこミュージックランド
#数秘あんどカラー®︎Chiya
#数秘アンドカラー
#癒し #占い ではありません
#自分を知る#生き方#自分軸で生きる
#自分探し#自分と向き合う時間#ポジティブな気づき#happy#自分らしさ#希望#幸せの種#数秘#これからの人生#2023年#8月#愛#美
2023年8月8日火曜日
☀️今朝の空も美しいです\(^o^)/
今日は、
・立秋
・鍵盤の日🎹
(ピアノの鍵盤は88鍵なの😍)
・ライオンズゲートが全開に開く日💫

窓を開けてお部屋の空気を入れ替え
朝日を浴びて
大きく深呼吸🍀
好きな香りのお香を焚いて
1分瞑想✨✨✨✨✨✨

毎朝の私のルーティン💓

私だけのルーティン☺︎
これが毎日毎日できている事に
感謝します😌🙏

突然…何が起こるかわからない
いい事も悪い事も…

気持ちを穏やかに暮らす事が
いかに難しいことか…

だから毎朝自分の心を労わる時間🍀を
作ります😊💫

8月は、疲れが出やすい月なので
頑張り過ぎないことが大切です。

2023年8月8日
ユニバーサルdayナンバー5🐬自由と変化
今日生まれた赤ちゃん 
ライフパスナンバー5🐬
今日お誕生日の方
一年間パーソナルイヤーナンバー5🐬

8の数字は横にすると無限大♾の形🌟
88✨888✨8888✨
ゾロ目に出会ったらラッキー!って思ってくださいね💖

今日も素敵な一日に〜😊🌈✨
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎
8月は「愛情と育成」💓
自分や家族、周りの人々に対する思いやりや、優しさを忘れず、愛情を注ぎ、責任を持って育成していく事を意識して過ごしましょう😊💓

家族に愛を注ぐ人
パートナーに愛を注ぐ人
仕事に愛を注ぐ人
ペットに愛を注ぐ人
ものに愛を注ぐ人
色々な愛の形があります。

与える愛 と 受け取る愛
このバランスを大切に。
自分を愛し心の中の
「愛のタンクを満タン」に💖
そしてその愛を他者に注ぎ
他者からも、愛をたっぷり受け取る。

愛溢れる8月になりますように✨✨

ユニバーサルマンスナンバー「6」
愛と美の象徴。
キーワード 愛 美 奉仕 ハーモニー 家族 あらゆる想像 献身 責任 絆 母性的 養育的 自己愛 ケアする コミュニケーションなど
カラー 【ブルー&ピンク】
💙大地をも包み込むような広い空の色
💖全ての愛を象徴する色
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
日々ただただ追われて過ごすよりも
宇宙エネルギーにのっかって
暦の運気に乗っかって!

毎日毎日
自分の事を考えながら生活する。

そうする事で
いい事も悪い事も
たくさんの気づきがあります。
その気づきが大切🌟😊

数秘&カラー®︎はそのためのツール。

自分のナンバー(パーソナルナンバー)
も算出することで、より自分らしさに気づきます。

気になる方は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨