自分の心を満たす事に意識する8月✨✨✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年8月6日日曜日



☀️青く澄んだ綺麗な空😊
毎日暑いです💦
体調に気をつけてお過ごしください♡

8月がスタートして早くも5日が経ちました。
気分はどうですか?
体調はどうですか?
夏バテしていませんか?
気になる人は誰ですか?
気がかりなことはありますか?

8月に入り…お盆前のせいか
あれやこれや家の事が気になる私です(๑>◡<๑)
きっとご先祖様が
「お盆の支度をしてね☺︎」と言っているんでしょうね。

フッと、気になるのは
「天からのメッセージ」
「ご先祖様からのお告げ」
そう思って行動するように心がけています。

気のせいかも…
思い込みかも…

と思ってもその瞬間から
頭の中に「意識」として入ります。

その結果
やって「よかった💓」に繋がります。

あっ!と思ったらやってみて、
自分だけの
【ラッキー✨パターン】を作ると
毎日が楽しくなります♪

今月は「自分の心の奥を満たす💖」
これに尽きると思います😊

今日はユニバーサルdayナンバー【3】💛
  素敵な一日を〜😊💫☀️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎
8月は「愛情と育成」💓
自分や家族、周りの人々に対する思いやりや、優しさを忘れず、愛情を注ぎ、責任を持って育成していく事を意識して過ごしましょう😊💓

家族に愛を注ぐ人
パートナーに愛を注ぐ人
仕事に愛を注ぐ人
ペットに愛を注ぐ人
ものに愛を注ぐ人
色々な愛の形があります。

与える愛 と 受け取る愛
このバランスを大切に。
自分を愛し心の中の
「愛のタンクを満タン」に💖
そしてその愛を他者に注ぎ
他者からも、愛をたっぷり受け取る。

愛溢れる8月になりますように✨✨

ユニバーサルマンスナンバー「6」
愛と美の象徴。
キーワード 愛 美 奉仕 ハーモニー 家族 あらゆる想像 献身 責任 絆 母性的 養育的 自己愛 ケアする コミュニケーションなど
カラー 【ブルー&ピンク】
💙大地をも包み込むような広い空の色
💖全ての愛を象徴する色
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
日々ただただ追われて過ごすよりも
宇宙エネルギーにのっかって
暦の運気に乗っかって!

毎日毎日
自分の事を考えながら生活する。

そうする事で
いい事も悪い事も
たくさんの気づきがあります。
その気づきが大切🌟😊

数秘&カラー®︎はそのためのツール。

自分のナンバー(パーソナルナンバー)
も算出することで、より自分らしさに気づきます。

気になる方は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨