日々の出来事や人からたくさんのヒントをもらい自分に当てはめる⭐︎ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年5月23日火曜日
雨降り☔️だった朝が
だんだんといいお天気に✨☀️


お天気が良くなってきたので

大好きな⛩弥彦神社を参拝してきました😊✨



新潟県のパワースポット✨

⛩弥彦神社です😍

朝、投稿したと思っていたら、送信を忘れたようです💦

せっかくなので神社参拝の写真も掲載します😊


さてさて…いつもの投稿内容にもどって…

昨日、自分がレッスンに通う
78歳のピアノの先生から
「お付き合いのない方の連絡先を削除したいからやり方を教えて欲しい」と、お願いされ、
教えたら早速削除していました😶

それに影響を受け💦
昨日から電話帳や写真の整理を始めた私です(๑>◡<๑)

そういえば⭐️私
5月のパーソナルマンスナンバーは【9】
(完了 解放 手放し)
だった💫と、急に自分のパーソナルマンスナンバーを思い出し、
同時に、
6月に向けての意識も高まりました😊

毎日の出来事や関わる人から
たくさんヒントをもらって
自分にあてはめて動く⭐️

私の場合、数秘が分かる事で
より「自分にエール」が送れています。

毎日がいい方向に行くように過ごしたい♡
と、今日も願って❤️

今日も「楽しいと感じる事」が
たくさんありますように😌✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2023年5月地球全体に影響を与える
ユニバーサルマンスナンバー【3】
キーワード 創造性 楽観的 喜び 社交性 

陽気 アイディア 遊び ユーモア 楽しさ 無邪気さ 三位一体 希望 自己表現 個の確立
カラー 【イエロー】
光の色、太陽の色、ひまわりの色。
持ち前の明晰性、創造性で個性を表現し、自分スタイルを築いていくパワー溢れる色💛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日々ただただ追われて過ごすよりも
時には、
宇宙エネルギーにのっかって
暦の運気に乗っかって
日々自分の事を考えながら生活してみる。

そうする事で
いい事も悪い事も
たくさんの気づきがあります。
その気づきが大切🌟😊

数秘&カラー®︎はそのためのツール。

自分のナンバー(パーソナルナンバー)
も算出することで、より自分らしさに気づきます。

気になる方は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨