新月のお願い事を書いてみるのもいいものです✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年5月20日土曜日
霧で見えにくかった外の景色が
だんだんと見晴らしが良くなってきました✨
☀️いいお天気です✨




今日は地元のお祭り♡
4年ぶりにコロナ前の時と同じように
万灯が出るとのことで
町全体が活気に満ち溢れています⭐︎
私も宵宮に行く予定で楽しみ〜☺︎

本日0:53
5月の新月🌑を迎えました✨✨

早速、新月のお願い事を書いて⭐️
今の自分を客観視してみました😊
自分のことながら…
先月と比べて
あまりに自分の中の思いや
考えている事に変化があり
びっくりします💦

それだけ日々色々あり…
環境の変化
思いの変化
心の変化
が毎日たくさんたくさん
あるんですよね。

新月のお願いを書く事で✨
今の自分は
「何に重みをおいて過ごすのか」
が、見えてきます。

私はこの作業が面白い💖と感じ
「やりたい!」と思うので
毎月新月のお願い事を書いています😊

今月から書いてみようと思われた方
是非やってみてくださいね〜🍀🌑😊💫

さてさて…
5月後半も自分の興味ある事に
意識をして、
過ごしていきましょう!!

今日も自分にいいエネルギーを循環させて💫💫素敵な一日になりますように〜💓😌💫
寅の日🐯

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2023年5月地球全体に影響を与える
ユニバーサルマンスナンバー【3】
キーワード 創造性 楽観的 喜び 社交性 

陽気 アイディア 遊び ユーモア 楽しさ 無邪気さ 三位一体 希望 自己表現 個の確立
カラー 【イエロー】
光の色、太陽の色、ひまわりの色。
持ち前の明晰性、創造性で個性を表現し、自分スタイルを築いていくパワー溢れる色💛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日々ただただ追われて過ごすよりも
時には、
宇宙エネルギーにのっかって
暦の運気に乗っかって
日々自分の事を考えながら生活してみる。

そうする事で
いい事も悪い事も
たくさんの気づきがあります。
その気づきが大切🌟😊

数秘&カラー®︎はそのためのツール。

自分のナンバー(パーソナルナンバー)
も算出することで、より自分らしさに気づきます。

気になる方は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#新潟県
#燕市
#ちやこミュージックランド
#数秘あんどカラー®︎Chiya
#数秘アンドカラー
#癒し #占い ではありません
#自分を知る#生き方#自分軸で生きる
#自分探し#自分と向き合う時間#ポジティブな気づき#happy#自分らしさ#希望#幸せの種#数秘#これからの人生#2023年#5月#数秘アンドカラー養成講座#楽しい#創造#運がいい#数秘#パーソナルナンバー#楽しいこと#意識する#新月#寅の日


友だち追加